目次
株主総会や学術集会での議決権行使集計をご検討のお客様へ
議決権行使の当日集計には、速くて確実な『マークシート』で!
マークシート方式は、正確に素早く結果を出します。
当社は、マークシート方式の投票用紙を作成から有権者への投票用紙発送・集計まで、トータルでお客様の選挙業務を承ります。
株主総会や学術集会など、議決権行使の即日集計にマークシートは最適です。
利用シーン
- 株主総会
- 学術集会
- 役員投票
- 選挙
投票用紙デザイン例
お客様の声を第一に、シンプルかつ見やすい投票用紙をデザインいたします。
投票用紙の色、サイズなどお客様のご要望をお聞かせください。
立候補者の名前や議案などを印字してデザインいたします。
写真やイラストなどを入れることも可能です。
候補者が多い場合は、A4サイズがお勧めです。
読みやすく、記入ミスをしないデザインをご提案いたします。
選挙集計は、専門スタッフにお任せください
選挙運営業務をワンストップでサポート
お客様の代わりに、マーク式投票用紙の作成・発送・集計・投票結果の発表を行います。
総会や学会などの現場で選挙が行われる場合には、選挙に精通した熟練スタッフが出向し、投票を即日集計いたします。
当社には、選挙集計に精通した専門のスタッフがおりますので、ご安心してお任せください。
選挙集計の流れなど、選挙サービスの詳細は、アウトソーシング 「選挙集計」をぜひご覧ください。
アウトソーシングは、マークシート方式はもちろんのこと、Web方式、タブレット方式での選挙もご相談いただけます。
お問い合わせ
メールやFAXでのお問い合わせのお返事については、2~3日お時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合せください。
アウトソーシング窓口に電話で問い合わせる
願書受付・採点・アンケート・研究サポートなどの業務を請け負います。
その他の方法で問い合わせる
問い合わせフォームやメール、FAXなどでの問い合わせをご希望の方は、以下からお問い合わせください。
お問い合わせ