お客様の目的に最も効率的なサービスプランをご提案いたします
「事務局運営」「HP作成・運営」「申込み(エントリー)受付業務」など、各種事務局業務の代行をいたします。
電話での問い合わせ対応や郵送・FAX受付などの窓口も行っております。
お客様の体制に合わせて、全ての業務を委託いただかなくても、一部の業務を外注いただくことも可能です。
サービス内容一覧
ご運用に合わせてご検討いただき、ご不明な点はぜひお問い合わせください。
事務局開設・問合せ対応
「部屋を借りると、家賃・光熱費・人件費が掛かってしまう」「短期間だけ事務局を開設したい」などのご要望にお応えいたします。
小規模の事務局の場合、事務スタッフの退職に伴い、ノウハウが蓄積できないデメリットがございます。
アウトソーシングすることで、当社でノウハウを蓄積でき、サービスの質を維持・向上し続けることが可能です。
- 問合せ窓口開設(専用回線開設、電話・メール)
- 郵便物受領代行(私書箱開設も可能)
- 各種事務代行
Webサイト開設
当社でサーバをご用意し、お客様の作業負担を掛けずに作成・維持・管理をいたします。
当社では、Webデザイナーによる、ユニバーサルデザインを意識した、見やすくて、優しいページ作りに定評があります。
また、Web技術者により、外部からの攻撃に対処できる堅牢なサイトを作成いたします。
- ホームページ作成、運営
- 会員専用ページ(セキュリティサイト)作成、運営
- 申込み(エントリー)サイト作成、運営
- アンケートサイト作成、運営
- 選挙投票サイト作成、運営
その他(集計処理代行サービスをご検討の方へ)
当社コンサルタントが皆様に最適なご提案をいたします。
お問い合わせ
メールやFAXでのお問い合わせのお返事については、2~3日お時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合せください。
アウトソーシング窓口に電話で問い合わせる
願書受付・採点・アンケート・研究サポートなどの業務を請け負います。
その他の方法で問い合わせる
問い合わせフォームやメール、FAXなどでの問い合わせをご希望の方は、以下からお問い合わせください。
お問い合わせ