商品のご注文から納品までの流れについて
製品のご購入またはアウトソーシングをご検討のお客様へ。
ご注文方法やご依頼からご納品までの流れをご案内いたします。
ご購入の流れ
ヒアリングを基にして、お客様に最適な商品をご提案します。
販売だけでなく、アウトソーシングサービスも承ります。
ご購入かアウトソーシングかお悩み中のお客様もお気軽のご相談ください。
ご依頼から納品までの流れをご紹介いたします。
詳細はこちら
販売だけでなく、アウトソーシングサービスも承ります。
ご購入かアウトソーシングかお悩み中のお客様もお気軽のご相談ください。
ご依頼から納品までの流れをご紹介いたします。
詳細はこちら
アウトソーシングの流れ
企業・団体向けの社内調査や一般アンケートのアウトソーシングを例にご紹介いたします。
マークシートを使った調査集計はもちろん、Webアンケートも承ります。
各種調査や報告書の作成まで請け負います。
詳細はこちら
マークシートを使った調査集計はもちろん、Webアンケートも承ります。
各種調査や報告書の作成まで請け負います。
詳細はこちら
お問い合わせ
メールやFAXでのお問い合わせのお返事については、2~3日お時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合せください。
総合窓口に電話で問い合わせる
マークシートやOMR、商品・サービスに関するご質問、見積り依頼など、お気軽にご相談ください。
アウトソーシング窓口に電話で問い合わせる
願書受付・採点・アンケート・研究サポートなどの業務を請け負います。
その他の方法で問い合わせる
問い合わせフォームやメール、FAXなどでの問い合わせをご希望の方は、以下からお問い合わせください。
お問い合わせ